製品を末永くお使いいただくために
製品ご購入後もサポートいたします。お問い合わせについては、サポートワークフローをご参照ください。
![「クッションを交換したい」、「チェアーのキャスターが壊れてしまった」、「ガス上下しなくなってしまった」など、このようなお悩みをしっかりサポートします!](https://www.noritsuisu.co.jp/manage/wp-content/themes/noritsuisu/img/contents/img-support03.png)
サポート例
クッション交換
![クッション交換ビフォーアフターイメージ](https://www.noritsuisu.co.jp/manage/wp-content/themes/noritsuisu/img/contents/img-support01.png)
キャスター交換
![キャスター交換ビフォーアフターイメージ](https://www.noritsuisu.co.jp/manage/wp-content/themes/noritsuisu/img/contents/img-support02.png)
※修理はノーリツイス製品に限らせていただいております。ご依頼製品が当社製品であることをご確認ください。
サポートワークフロー
![ご依頼フロー図](https://www.noritsuisu.co.jp/manage/wp-content/themes/noritsuisu/img/contents/img-support_flow.png)
※お問い合わせ前に、品番・製造ロット番号をご確認の上ご連絡ください。
品番・製造ロット番号の表示場所
表示シールは製品の座裏や底面に貼付けています。※一部の製品で品番が入っていない場合があります。
![製造番号記載シール参考](https://www.noritsuisu.co.jp/manage/wp-content/themes/noritsuisu/img/contents/img-support_number.png)
品番・製造ロット番号が不明の場合
お問い合わせ時に、製品画像を添付いただくことでサポートさせていただきます。
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